PRアワードとは
PRアワードグランプリはわが国におけるコミュニケーション技術の質的向上およびパブリックリレーションズに対する一層の理解促進を図ることを目的としています。
毎年、一般企業・団体の広報部門やPR会社が実施するコミュニケーション活動(広報・PR活動)の事例を広く募集し、審査を通して日本を代表する優秀な活動を表彰、公開しています。
審査の基準は、パブリックリレーションズのプロに求められる4つの項目
- Strategy & Research:
課題解決のための戦略性 - Idea:
課題解決のための独創性 - Execution:
活動内容の専門性または完成度 - Documented Results:
目標に対する直接的・間接的な成果・評価(社会またはPR業界への影響力の高さ)
をもとに、審査委員各自の採点及び討議によって賞が決定いたします。
優秀エントリーには、
グランプリ、ゴールド、シルバー、ブロンズの各賞を贈賞いたします。
<応募受付は締め切りました>
たくさんのご応募ありがとうございました。