トロフィーのご紹介についてはこちら⇒

PRアワードとは

PRアワードグランプリはわが国におけるコミュニケーション技術の質的向上およびパブリックリレーションズに対する一層の理解促進を図ることを目的としています。
毎年、一般企業・団体の広報部門やPR会社が実施するコミュニケーション活動(広報・PR活動)の事例を広く募集し、審査を通して日本を代表する優秀な活動を表彰、公開しています。

審査の基準は、パブリックリレーションズのプロに求められる4つの項目

  • Strategy & Research:
    課題解決のための戦略性
  • Idea:
    課題解決のための独創性
  • Execution:
    活動内容の専門性または完成度
  • Documented Results:
    目標に対する直接的・間接的な成果・評価(社会またはPR業界への影響力の高さ)

をもとに、審査委員各自の採点及び討議によって賞が決定いたします。

優秀エントリーには、
グランプリ、ゴールド、シルバー、ブロンズの各賞を贈賞いたします。

<たくさんのご応募、ありがとうございました>