トロフィーのご紹介についてはこちら⇒

PRアワードとは

PRアワードグランプリはわが国におけるコミュニケーション技術の質的向上およびパブリックリレーションズに対する一層の理解促進を図ることを目的としています。
毎年、9月から12月にかけてコミュニケーション活動(広報・PR活動)の事例を広く募集し、審査を通して優秀な活動を表彰、公開しています。

審査の基準は、パブリックリレーションズのプロに求められる4つの項目

  • Strategy & Research:
    課題解決のための戦略性
  • Idea:
    独創性
  • Execution:
    活動内容の専門性または完成度
  • Documented Results:
    目標に対する直接的・間接的な成果、社会的・業界的影響力

をもとに、審査員各自の採点及び審査団の討議によって賞が決定いたします。

優秀エントリーには、
グランプリ、ゴールド、シルバー、ブロンズの各賞を贈賞いたします。

<今年のエントリーは締め切りました>