PRアワードとは
PRアワードグランプリはわが国におけるコミュニケーション技術の質的向上およびパブリックリレーションズに対する一層の理解促進を図ることを目的としています。
毎年、9月から12月にかけてコミュニケーション活動(広報・PR活動)の事例を広く募集し、審査を通して優秀な活動を表彰、公開しています。
審査の基準は、パブリックリレーションズのプロに求められる4つの項目
- Strategy & Research:
課題解決のための戦略性 - Idea:
独創性 - Execution:
活動内容の専門性または完成度 - Documented Results:
目標に対する直接的・間接的な成果、社会的・業界的影響力
をもとに、審査員各自の採点及び審査団の討議によって賞が決定いたします。
優秀エントリーには、
グランプリ、ゴールド、シルバー、ブロンズの各賞を贈賞いたします。
<今年のエントリーは締め切りました>