名称 第2回They Talk Forum
日時

2月21日(火)16:00 17:30(サイトオープン15:50)

 

会場

ZOOMミーティング

※お申込み受付完了後に届く申込確認メールに視聴URLを記載しております

プログラム

(公社)日本パブリックリレーションズ協会 国際・交流委員会では、ダイバーシティ&インクルージョンの推進と、会員同士のネットワークを築く場として「They Talk Forum」を開催します。

昨年度までは「なでしこカウンシル」として女性限定での開催でしたが、今年度から名称を変更し、性別に関わらず参加できる場になりました。

今年度第2回目の開催は下記の通り、221日(火)16時から、サニーサイドアップ 代表取締役の次原悦子氏をゲストとしてお招きし、オンラインで開催します。

当日は、次原氏の講演後に、30分程度の交流タイムを予定しています。Zoomのブレイクアウト機能を活用し、ランダムに少人数のグループを作成し、簡単な自己紹介と、テーマに沿って参加者の皆様同士で交流できる場といたします。

コロナ禍で少なくなってしまった会社を越えた交流の機会を、ぜひオンラインで復活させましょう。

交流タイムは皆様、音声・画面をオンにしてご参加いただきますのでご承知おきください。

なお、交流タイム後には次原氏へのQ&Aのセッションも用意しております。活発な意見交換を通してこれからの広報・PR活動の参考にしていただければと存じます。
ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

 
テーマ:女性社長、次原悦子のこれまでとこれから

 

■ ゲスト:次原悦子氏(つぎはら えつこ)サニーサイドアップ 代表取締役

1985年、17歳でPR会社サニーサイドアップを設立。PR会社として会社を成長させると同時に、中田英寿さんや北島康介さんをはじめとしたトップアスリートのマネジメントを手掛けたほか、貧困撲滅の活動「ホワイトバンドプロジェクト」などさまざまなソーシャルアクションも展開。2008年に会社を上場させ、2018年に東証一部に上場。20216月に経団連ダイバーシティ委員長に就任、さらに20221月には国際PR協会(IPRA)の会長に就任しました。

直近の東洋経済PR特集においてサニーサイドアップは顧客満足度ランキング一位、携わられている仕事は、世の中で知られている案件ばかりです。業界では、アスリートだけではなく、首相に大臣、芸能人などと、多方面に強烈な人脈をお持ちで、次原さんご自身は一切メディアに顔出しをしないことでも知られています。

対象

日本パブリックリレーションズ協会 正会員、個人会員

受講料

無料

定員 40名 ※定員になり次第締め切らせていただきます
キャンセルについて必ずお読みください

準備の都合上、お申込み後にやむを得ずキャンセルされる場合は217日(金)17時までに必ずご連絡をお願いいたします。

注意事項

■ご視聴には、視聴される方全員分のお申込みが必要です。

■今回のセミナーの様子は、協会報や公式ホームページ、Facebook 「PRSJ」ページ等の活動報告で使用・掲載させていただくことがございますので、ご了承ください。

■セミナーの模様の録画、録音はご遠慮ください。

■交流タイムはご参加者の皆様も音声・映像をオンにしてご参加をお願いします。

 

お申し込みはこちら

お申し込みは下記より行ってください。

個人情報の取り扱いについては、こちらのページをご確認ください。

上記「お申込み」からお申込みできない場合はこちらからキャンセル待ちを承ります。お問い合わせ内容に「They Talk Forumキャンセル待ち」とご記入ください。