日時

7月5日(水)18:30~(受付開始18:00)

会場

貸切パーティ春秋 プライベートフロア
https://r.gnavi.co.jp/sdywajjb0000/

地下鉄南北線 溜池山王駅 徒歩2

地下鉄銀座線 溜池山王駅 徒歩2

アクセス
プログラム

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

(公社)日本パブリックリレーションズ協会 「企業部会」では、経営に資する広報を標榜し、企業広報が抱える課題を解決するための活動を自主的に行っています。

この企業部会の活動を具体的に紹介するとともに、会員相互の交流を図るための場として、「企業部会総会」を実施いたします。ぜひご参加の程よろしくお願いいたします。

「企業部会総会」は、コロナ化で開催を見送っておりましたが昨年は、コロナ禍の谷間を縫い7月に第4回目となる会を、人数を絞ったリアル形式で開催しました。その後1年が経過し、新規に正会員となられた企業の方や、前任者から交替された会員の方には、「企業部会」がどのような活動を行い、どのような仲間が集い、また参加することのメリットはどこにあるのかなど、十分にご理解いただけていない状況があると存じます。こういった会員の皆さまに対するご説明の機会、また会員相互の交流の機会として、本年もリアルでの総会を開催することといたしました。

なお今回は、昨年より少し規模を拡大して、40名の皆さんのご参加を想定し、貸し切り会場でリアル開催いたします。詳細は下記要項をご確認の上、お申込みください。多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。

 

■ 当日のスケジュール

1800 受付開始

18301900    企業部会活動報告

19002030    懇親・名刺交換

2030 中締め

 

■ 形式:立食ビュッフェスタイル

 

■ 定 員 : 40名

1社あたり複数名での出席も可ですが、できるだけ2名以内でお願いします。

※満員になり次第、締切りますのでお早めにお申込ください。

 

■お願い事項 :当日、参加者の皆さんからのPRタイムを予定しております。自社や商品・サービスのPRの機会として、3分程度でご発表いただけますので、ご希望の方はお申し込み時に「PRタイムへ参加希望」の旨備考欄にご記入ください。

 

■ 企画運営 : 企業部会 総会実施事務局

 

 

対象

PRSJ企業部会 会員

受講料

参加費: 9,000(税込、1名様、会場費含む)

[請求書の発行について]

会費の請求書をご希望されたみなさまへの送付は、イベント終了直後になります。

[領収書の発行について]

クレジットカードで会費をお支払いのみなさまは、ご自身のマイページから領収書(PDF形式)をダウンロードしてご利用いただけます。マイページにログイン後、下部にある「各種お申込み履歴」というリンクから進み、「領収書発行」ボタンをクリックしてください。

定員 定員 : 40名
お支払い方法について クレジットカードによるお支払いまたは、請求書による銀行振込
キャンセルについて必ずお読みください

締切り : 630日(金)17時

★準備の都合上キャンセルも630()17時までにお願いいたします。

以降のキャンセルおよび当日ご欠席された場合も、原則として会費をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・今回の研究会における写真や内容等は、幹事がとりまとめ、協会報や公式ホームページ、Facebook PRSJ」ページ等の活動報告で使用・掲載させていただくことがあります。

 

・当日の急なご欠席や遅刻などのご連絡は、お問合せ電話番号までお願いします。

お申し込みはこちら

お申し込みは下記より行ってください。

個人情報の取り扱いについては、こちらのページをご確認ください。