名称 第4回「企業部会総会」
日時

2022年7月7日(木)18:30~(18:00受付開始)

 

会場

会 場 :学士会館
https://www.gakushikaikan.co.jp/

101-8459 東京都千代田区神田錦町3-28

TEL03-3292-5936

アクセス
プログラム

(公社)日本パブリックリレーションズ協会 「企業部会」では、経営に資する広報を標榜し、企業広報が抱える課題を解決するための活動を自主的に行っています。

この企業部会の活動を具体的に紹介するとともに、会員相互の交流を図るための場として、2018年に初めて「企業部会総会」を実施、19年には第2回を開催しましたが、ご高尚の通り2019年年末から続くコロナ禍により、21年は中止と2年連続でリアル開催を断念してまいりました。

その間、特に新規に会員となられた企業の方や、前任者から交替されたばかりの会員の方には、「企業部会」がどのような活動を行い、どのような仲間が集い、また参加することのメリットはどこにあるのかなど、十分にお伝えできていない状況となっております。

そこで、ようやくコロナ感染者数も落ち着きつつある今、規模を縮小し人数制限と感染対策徹底(立食形式→着座・正餐形式に変更等)の上、第4回目の企業部会 総会を開催することといたしました。

詳細は下記要項をご確認の上、お申込みください。多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。

■ 開催日時:2022年7月7日(木)
18:00      受付開始
18:30~19:00    企業部会活動報告
19:00~20:30    懇親・名刺交換
20:30      中締め

 

■ 企画運営 : 企業部会 総会実施事務局

 

対象

PRSJ加盟の企業部会会員

受講料

参加費: 7,000(税込、1名様)

お申込みいただきました皆様には請求書をお送りさせていただきますのでご了承のほどよろしくお願い申上げます。また、クレジットカードによるお支払いも可能です。お申込みの際にお選びください。

[領収書の発行について]

クレジットカードでお支払いのみなさまは、ご自身のマイページから領収書(PDF形式)をダウンロードしてご利用いただけます。マイページにログイン後、下部にある「各種お申込み履歴」というリンクから進み、「領収書発行」ボタンをクリックしてください。

定員 20名(1社あたり複数名での出席も可ですが、2名以内でお願いします。)満員になり次第、締切り
お支払い方法について 請求書またはクレジットカード払い
キャンセルについて必ずお読みください

準備の都合上キャンセルは74()1700までにお願いいたします。
以降のキャンセルおよび当日ご欠席された場合も、原則として会費をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項
  • 今回のセミナーにおける写真等は、協会報や公式ホームページ、FacebookPRSJ」ページ等の活動報告で使用・掲載させていただくことがございますので、ご了承ください。
  • 当日はマスク着用の上、ソーシャルディスタンスに配慮してご参加ください。
  • 入館時に非接触体温計による検温を実施し、検温結果が37.5度を超えた方のご入所はお断りさせていただきます。
  • 手指消毒用アルコールを建物入口に設置しておりますので、必ず消毒をされてから入館いただきますようお願いします
  • 体調不良や発熱などの症状がある方はご参加をご遠慮ください。

 

お申し込みはこちら

お申し込みは下記より行ってください。

個人情報の取り扱いについては、こちらのページをご確認ください。