日時

7月3日(月)16:00~17:30(サイトオープン15:50

会場

オンラインセミナー(Zoomウェビナー使用)

※お申込み受付完了後に届く申込確認メールに視聴URLを記載しておりますのでご確認ください

プログラム

今年の10月1日よりインボイス制度が始まります。会員の皆様におかれましてもそれぞれのお立場で対応を進めていらっしゃるものと拝察いたします。しかしながら、新たな制度のため資料だけでは十分に理解ができない点もあるのではないでしょうか。

こうした会員の方の声にこたえて(公社)日本パブリックリレーションズ協会 PR業部会ではこのほど、財務省のご担当の職員の方から直接インボイス制度・改正電子帳簿保存法説明会についてご説明いただく機会を会員限定で開催することになりました。
講師の方からは概要説明に加えて事業者の方からよく受ける質問の内容をふまえてお話しいただく予定です。また、事前に参加者の方から質問をお受けてして、当日までにお伝えする予定です。
同説明会はオンライン開催で、参加は無料ですので、会員の方であればどなたでも参加可能です。

 

■ プログラム:

16:00 開会 部会長のご挨拶と講師紹介

16:0516:55 説明(インボイス制度の説明)

16:5517:05 (インボイス制度の)質疑応答

17:0517:25 説明(改正電子帳簿保存法の説明)

17:2517:30 質疑応答

17:30 閉会

対象

当協会会員および正会員が所属する企業の社員・役員

 

受講料

無料

キャンセルについて必ずお読みください

準備の都合上お申し込み後、受講できなくなった場合は必ず「欠席連絡」をお願い致します。

 

お申し込みはこちら

お申し込みは下記より行ってください。

個人情報の取り扱いについては、こちらのページをご確認ください。