来る9月9日(月)、「カンヌライオンズの潮流とPRの未来~アワード受賞のヒントを探る~」と題し、
カンヌライオンズPR部門審査員として参加した田上智子氏、
実際にカンヌを訪れた嶋浩一郎氏(博報堂/博報堂ケトル)、山口恭正氏(PRSJ理事長)の三者によるパネルディスカッションを行います。
今年のカンヌライオンズPR部門の受賞事例を紹介しながら、それぞれの視点でお話しいただきます。
この模様については、近日中にオンデマンド配信を予定していますが、
その収録会場に、限定10名のお席をご用意することができましたのでご案内いたします。
一足早く直接お話を聴講いただける貴重な機会です。
お申込み、お待ちしております。
【テーマ】
カンヌライオンズの潮流とPRの未来 ~アワード受賞のヒントを探る~
【登壇者】
◇田上智子 氏 (カンヌライオンズPR部門 審査員/PRアワードグランプリ2024 審査委員)
◇嶋 浩一郎 氏(博報堂/博報堂ケトル)
◇山口恭正 氏 (PRSJ理事長/電通PRコンサルティング)
※動画収録を目的としているため、お席により見えにくい場合がございますことご了承ください
※会場にお越しいただけない場合でも、後日オンデマンド配信(視聴期間3か月)がございますので、ご案内までお待ちいただければと思います
<その他ご案内>
8月20日(火)から当協会主催「PRアワードグランプリ2024」のエントリー受付も開始しております。
今後カンヌを目指す方も、まず国内の本アワードにエントリーしてみてはいかがでしょうか。
詳細は画像をクリック!
エントリーご検討中の方は、このパネルディスカッションの内容も参考になると思います!
|