調査レポート「インフルエンサーが購買行動に影響を与える効果」、
ソーシャルメディアおよびマルチ・チャネルコミュニケーションに
おけるリサーチと効果測定の役割
講師:アリソン・アンド・パートナーズ パートナー
兼 All Told グループ プレジデント キャシー・プランチャード
アリソン・アンド・パートナーズ
All Told グループ アジア・パシフィック マネージング・ディレクター ポール・モトラム氏

2018 年3 月6 日(火)、日本記者クラブで海外のPR業界の最新トレンドを共有するため国際セミナーを開催しました。講師にアリソン・アンド・パートナーズ(本社:サンフランシスコ)
のパートナーであるキャシー・プランチャード氏(写真右)と同社All Told グループのアジア・パシフィック マネージング・ディレクターであるポール・モトラム氏を招聘。アリソン・アンド・パートナーズはMDC パートナーズ社(NASDAQ: MDCA)傘下のグローバル・マーケティング・コミュニケーション企業で、世界29 カ国に拠点を持つ急成長中のエージェンシーです。