
講座概要
このたび、昨年11月に開催しご好評をいただいた、個人会員向けミートアップ「PR MEET UP」の第2弾を開催する運びとなりました。
今回は、個人会員同士のネットワーキングだけでなく、協会活動への理解を深めていただく機会として、個人会員のご同伴に限り、非会員の方も1名までご参加可能といたします。
協会の雰囲気を知りたい方や、PRの仲間を広げたい方など、お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。
おひとりでのご参加ももちろん歓迎です!
業種・業態を問わず、気軽に語り合える場として、PRパーソン同士のつながりを広げていただければ幸いです。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
※自由なネットワーキング交流がメインとなりますが、協会活動のご紹介もいたします。
対象
日本パブリックリレーションズ協会 個人会員
※個人会員1名につき、非会員1名まで同伴可
※ご同伴者様は、ご案内メールに記載のURLから別途お申込みをお願いいたします
料金(税込)
5,500円
お支払い方法
- クレジットカード払い
※領収書はPDF形式で発行いたします。発行方法については、お申込み確認メールをご参照ください。
キャンセルポリシー
準備の都合上キャンセルは 5月7日(水)17:00 までにお願いいたします。以降のキャンセルおよび当日ご欠席された場合も、原則として会費をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
定員
30名 ※定員になり次第締め切らせていただきます
備考
- ご同伴者様は、ご案内メールに記載のURLから別途お申込みをお願いいたします
- 今回のセミナーの様子は、協会報や公式ホームページ、協会SNS等の活動報告で使用・掲載させていただくことがございますので、ご了承ください。