名称「PRアワードグランプリ2021」表彰式・プレゼンテーション
日時

2021年12月14日(火)12:30~16:00

プログラム

日本パブリックリレーションズ協会は来る12月14日(火)12時半から、「PRアワードグランプリ2021」の表彰式ならびに受賞者によるプレゼンテーションを開催し、オンラインにてライブ配信いたします。
会場にお越しいただくことなく多くの方にPRアワードグランプリの模様を視聴していただけます。

 

配信内容としては、シルバー以上受賞全9エントリーの方々によるプレゼンテーションと、全受賞エントリーの表彰式です。

 

なお、今回の配信は当協会会員に限らずどなたでも無料で視聴可能ですので、より多くの皆様にご視聴いただければと存じます。

 

「PRアワードグランプリ」事業は、優れたPR事例を選考・顕彰することで、PRの普及と発展に寄与することを目的に毎年実施しています。今年度は全73エントリーの応募がありました。

 

エントリーシートの在宅審査と1次審査会、そして上位9組によるプレゼンテーションを行ったグランプリ審査会を経て、
厳正なる審査の結果、

 

今年度のグランプリは、
エントリー名:「まてりある’s eye」 ~若者が人生を変える 物質科学広報プロジェクト~
エントリー会社:国立研究開発法人 物質・材料研究機構
事業主体:国立研究開発法人 物質・材料研究機構
を選出いたしました。

 

また、ゴールドに3エントリー、シルバーに5エントリー、ブロンズに5エントリー、さらに奨励賞として1エントリーをそれぞれ選出しています。

 

「PRアワードグランプリ2021」の受賞に関する詳細は下記からご確認ください。
リリース原稿はこちら

 

受講料

無料

キャンセルについて必ずお読みください

キャンセル料等は発生いたしませんが、やむを得ずキャンセルされる場合はご連絡いただきたくよろしくお願いいたします。

お申し込みはこちら

お申し込みは下記より行ってください。

個人情報の取り扱いについては、こちらのページをご確認ください。

皆様からのお申込み、お待ちしております!