日時

12月10日(火)17時~(受付開始:16時)

会場

時事通信ホール

アクセス
プログラム

日本パブリックリレーションズ協会は来る12月10日(火)17時から、「PRアワードグランプリ2019」の表彰式ならびに受賞者によるプレゼンテーションを開催します。

当日は、グランプリをはじめとして上位15組を表彰し、さらにその内の上位7組(シルバー以上)については、受賞者の方々にエントリー概要についてプレゼンテーションしていただきます。

また、昨年同様、プレゼンテーションをしていただいた7組の中から、大宅映子氏による特別賞の選考も実施されます。
大宅映子氏特別賞については、副賞として「大宅壮一文庫のWeb検索無料利用権」が贈呈されます。

聴講ご希望の方は下記のリンクよりお申し込みをお願いいたします。
※席数に限りがございますので先着順とさせていただきます

受講料

無料

定員100名 ※一社4名まで(4名様以上のお申込みがあった場合は、先着順とさせていただきます)
キャンセルについて必ずお読みください

※聴講ご希望でキャンセル待ちいただいている方々のためにも、お申し込み後、
ご参加いただけなくなった場合は「欠席連絡」をお願いいたします。

お申し込みはこちら

お申し込みは下記より行ってください。

個人情報の取り扱いについては、こちらのページをご確認ください。

ご好評のため、キャンセル待ちとさせていただきます。