名称第3回 企業部会総会
日時

2020年10月16日(金)15:30~17:00(15:00 受付開始、zoom会場オープン)

プログラム

(公社)日本パブリックリレーションズ協会「企業部会」では、経営に資する広報を標榜し、企業広報が抱える課題を解決するための活動を自主的に行っています。

一方で、「企業部会」がどのような活動を行っており、参加のメリットがどこにあるのか、まだ十分にお伝えできていないのではないかと思っています。

そこで、皆さまに対して企業部会の活動を具体的にご紹介するとともに、会員相互の交流を図るための場として「企業部会総会」を実施することとなりました。

今回、第3回目の企業部会総会となりますが、昨今の状況を鑑みて、zoomを活用したオンライン形式での実施とさせていただきます。会員の皆さま、奮ってご参加ください。

 

<当日のスケジュール>
15:00~受付開始(zoom会場オープン)
15:30~16:00企業部会活動報告、アンケート結果発表
16:00~17:00懇親(zoomブレークアウトルーム機能使用)
17:00 終了
※懇親の代替としてzoomのbreak out room機能を使った意見交換会を予定しています。

 

■オンライン zoomを利用します
※参加URLはご参加のご連絡をいただいた方に別途お送りさせていただきます。

受講料

無料

定員100名 ※複数名の出席も可 ※満員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。
キャンセルについて必ずお読みください

準備の都合上、キャンセルは10月7日(水)までにお願いいたします。

 

お申し込みはこちら

お申し込みは下記より行ってください。

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