名称「コロナ禍に於けるPR活動」のご案内 (会員限定企画)
日時

9月23日()17時~19時

会場

zoomオンライン会議システムを活用したオンライン方式

プログラム

コロナ禍で感染予防と自粛の日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

関西支部もコロナ感染予防対策のため、しばらく定例会などの活動を自粛しておりましたが、このたびzoomオンライン会議システムを活用して再開することに致しました。

9月23日(水)17時より「コロナ禍のPR活動」をテーマに、近畿大学・世耕石弘経営戦略本部長、電通PRの齋藤正人常務執行役員関西支社長、サントリー広報部の西島憲治の3名で事例をご紹介した後、皆様それぞれの組織におけるコロナ対策、PR活動の事例について意見交換をしたいと考えております。未曽有のコロナ禍で、PR活動に様々な課題があると思います。この機会に一緒に解決方法を探り、今後のPR活動について考えませんか?

多数のご参加をお待ちしています。

スピーカー:
・近畿大学 経営戦略本部長 世耕石弘氏
・ 電通パブリックリレーションズ 常務執行役員関西支社長  齋藤正人氏
・サントリーホールディングス 広報部専任部長 兼
日本パブリックリレーションズ協会理事 関西支部長  西島憲治氏

受講料

無料 ※今回は、会員限定企画です。

定員先着80名
お支払い方法について無料です
キャンセルについて必ずお読みください

定員を設けておりますのでキャンセルご希望の際は、ご連連絡願います。

お申し込みはこちら

お申し込みは下記より行ってください。

個人情報の取り扱いについては、こちらのページをご確認ください。

お申し込みはメールで受け付けております