変更/退会手続き

変更・退会手続きについて

 

名義変更/社名変更手続き

正会員にご登録の方は名義変更が可能です。変更ご希望の場合は、名義変更手続きをしていただきます。
 下記「名義変更届」に必要事項ご記入いただき、メールもしくはFAXで協会までご送付ください。
※ 名義変更のお手続きにあたり、ご変更者様は日本パブリックリレーションズ協会倫理綱領をご確認いただき
同意のうえご登録くださいますようお願いいたします。

  お勤めの会社名が変更になる場合は「社名変更届」をご使用願います。

倫理綱領はこちら

名義変更届ダウンロード(39.0 KB)

  社名変更届ダウンロード

連絡先変更手続き

住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス等が変更になりましたら、ご自身でマイページから変更が可能です。
協会からのお知らせは、登録いただいております住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス宛にお送りいたしますので、ご入力内容にお間違いのないようお気を付けください。
 マイページログインはこちら

退会手続き

本協会の定める退会届のご提出をお願いします。
退会届は、事務局にございますので、ご入用の方はお手数ですが、メールもしくはお電話でお問い合わせください。
なお、納入された会費は期限前でも返却いたしませんので、お含みおきください。

お問い合わせ
TEL:03-5413-6760
MAIL:mail@prsj.or.jp

このページの先頭へ