変更/退会手続き

変更・退会手続きについて

名義変更や住所等の連絡先変更につきましては、下記届出用紙をダウンロードしていただき、事務局までご送付ください。
退会届につきましては、事務局にございますので、メールもしくはお電話でお問い合わせください。

 

名義変更手続き

法人正会員、法人登録会員、個人正会員A及び個人賛助会員Aの名義が変更される場合は、名義変更手続きをしていただきます。
名義変更をご希望の方は、下記「名義変更届」をご記入いただき、メールもしくはFAXで協会までご送付ください。

名義変更届ダウンロード(39.0 KB)

 

連絡先変更手続き

住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス等が変更になりましたら、変更届のご提出をお願いいたします。
協会からのお知らせは、登録いただいております住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス宛にお送りいたしますので、必ず変更届をご提出ください。
変更をご希望の方は、下記「変更届」をご記入いただき、メールもしくはFAXで協会までご送付ください。

変更届ダウンロード(34.5 KB)

退会手続き

本協会の定める退会届のご提出をお願いします。
退会届は、事務局にございますので、ご入用の方はお手数ですが、メールもしくはお電話でお問い合わせください。
なお、納入された会費は期限前でも返却いたしませんので、お含みおきください。

お問い合わせ
TEL:03-5413-6760
MAIL:mail@prsj.or.jp

このページの先頭へ